2020年05月12日

はじめに…(筆者自己紹介)

潟Vリウスをみなさん、ご存知だろうか?
伯壬旭が率いるパワーストーン(核石)を販売する会社であり、表向きは株式会社を取っている。
しかし、その実態は社名をころころと変え(ザイン、ザイクス、金環蝕、地獄産業、地極産業など)、そのバックには第四帝国(古代帝國、富士王朝、帝國0、十字帝国など)というカルト集団を持つ、実質カルト教団である。
・私は、この会社に伯壬旭の思想に惹かれ、入社し、10数年社員としてカルト教団の運営にかかわる。
・仕事は、営業管理部(入金を管理する督促部門)、営業部、八雲殿(伯壬旭が仕事場にしていた別荘の社員)、エレウシス係り、仕入発送部(短期間)と、各部署をめぐる。
・部署長も何度か勤めたため、「幹部会」といわれる伯壬旭が臨席する会議にも出席する。ただ、部署の異動を嫌がらせのように受けたため、数ヶ月幹部会に出ては、異動で出なくなるため、幹部会への出席率は低い。
・2010年前後にリストラが相次いだ際に、私も退国となる。波動を出しているということで社員としても、会員としてもクビになる。しかし、その前後の会社のあり方に疑問を感じ、悶々としていたので、クビになって、ある意味、安堵する。
・その後、伯壬旭の元を去った社員と連絡し、現在に至る。

彼らが、オウム真理教となんら変わらないカルト教団であること、販売しているパワーストーン(核石)に何の効果がないことを訴え、新しい被害者を出さないことに加え、辞めたいと考えている人々の一助をしてゆきたいと考え、このブログをつくります。
ゆっくり更新ですが、よろしくお願いします。
posted by シリウス元社員 at 00:00| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして鉛部屋の伴優です拍軍帥はペンネームですそして退会したとあるが利益優先や都合優先かちゃんとした調査無く売るので以前に武富士で借りて購入した聖品は意味無く効果無く返しました霊死くらいショッキングでそして私がオカマ系だからか鉛部屋になりしかも社会影響で国民健康保険や鉛聖品も買えず払えず効果でずとフォローも無いずっと前DVDで0ザラズ復活したと軍帥が述べましたオカマ系ハートはダメか
Posted by 伴優バンマサル at 2015年05月04日 18:25
核石を初めて購入してなにも起こらず会員に入りブラザーフットですね初めての効果はんー不倫で26歳で女を知り性的関係で毎日Sex並でしたねしかし金運は横線的で聖品が高いのでホロスコープをチャージ変更出来ないまま本音は女性生殖膣を移植して不老不死と若返りや自然に私がそう変わるなど希望だ聖品や魔術しか有り得ない効果が必要と感じる女の子と籍入れもいいが子孫は要らないです苦しむだけ
Posted by 伴優バンマサル at 2015年05月04日 18:45
もし魔術聖品の株式会社シリウスが真面目に受け取りしっかりサポートしてカウンセリングして取引再生聖品購入可能とした上しっかり調査して提供するならOKですが今携帯のiモードではシリウスが裁判で倒産したと書いてある
Posted by 伴優バンマサル at 2015年05月04日 19:00
以前に携帯サイトでシリウス画面を見てベラドンナの秘薬かどんな異性でも尽きる事無く性的関係を持てる失礼してSexのリング聖品を18号で分割を頼み通しましたが後に電話があり伴様は鉛部屋だし他にも都合でと断わられ大変ショックでした他に全願望実現や若返り欲しい環境場所など得られる聖品も必要と思いとねホロスコープや金運強化も必要でしかし聖品購入ザラズ計画か無視されましたよ裁判都合か今ままなら運営しても真実を人が見る!
Posted by 伴優バンマサル at 2015年05月05日 08:00
書くの忘れてた大切なコト聖品の修理で預けたエレウシス、ソード霊剣魔剣とも言う。と開かずの門を開く〜のブレスレットつまり反世界の門を開く聖品を私は返して頂いてません無責任ですと思いますが修理に出しましたが私の手元に戻ってないしかもホロスコープ改善されてない伴優
Posted by 伴優バンマサル at 2015年05月10日 23:28
先週ノコト税務署が払わんと差し押さえる通知がポストにホロスコープ聖品と金運聖品がありながら貯まらずで今の市県民税が終わってから分割で頼むと手紙を送り返事待ってます鉛部屋の伴-分割なら仕方ない
Posted by 伴優バンマサル at 2015年06月01日 12:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。