2013年01月14日

いろいろな反シリウス・サイト

ザイン帝國の真実
http://zynekiller.net/
まずは、ここをチェックしましょう。
すべてはここから始まったのです。


ザイン・ザイクス【ZX】・シリウスに思う 〜zynekiller通信
http://zynekiller001.seesaa.net/
ここを読むと、どうのようなことを伯壬旭がしてきたかがわかります。
一番、詳しいのではないかと思います。


ザイン(ザイクス・シリウス)用語事典
http://www.zynekiller.net/archive/wiki/
どんどん充実させてゆきましょう。
元社員、軍士の方、ご協力を私からもお願いいたします。


カルトの国のアリス (AliceInCult)★シリウス裁判の記録http://ameblo.jp/soagapuj/
シリウスと裁判で係争中の方のブログです。
他の方もブログなどで、経験したシリウスのことを書いて、後押ししてゆきましょう。
裁判官の方々は、新聞、ネットなどの世論、風評には左右されず、建前上は法律と良心に基づいて判決をくだすことになっています。
しかし、裁判関連のノンフィクション、オウム裁判のルポなどを読みましたが、明らかに世論、風評が判決を後押しします。各人の小さな動き、批判が、管理人さんを後押しすると思います。
暴露して、管理人さんが勝訴することを、みなで応援しましょう。


みなさんKANBANは☆
http://blog.livedoor.jp/kanbanha/
このブログのファンです。
というか、書いている方はどなたなんでしょう?


「カルトの思い出」 | 手持望のマンガ
http://temote.sakura.ne.jp/cult/index.html
実話をベースにしながら、書かれています。
筆者さん、プロなんですかね?


「元」ザイクス社員ブログ
http://ameblo.jp/shigeko/
私と同じ元社員のブログです。
彼とは、かの団体にいた時から交流があり、今も交流してます。
彼の冷静なアドバイスには、現役時代から素直に聞くことができました。
現役時代から、もっといろいろと話していれば、良かったなと思います。


さようならシリウス・帝國ザイクス(地獄産業・シオン・ザイン
http://ameblo.jp/goodbyzx/
お互い社員だったときは、一緒に苦労した友の一人。
この友人は、やりたかったことを着々と進めており、尊敬の念を覚える。
社員時代には、さんざん「クビになったら運命は崩壊する」と言われ、脅されてきた。しかし、彼のことを見ていると全く逆の現象がおきている。伯壬旭のもとを去っても、決して運命が崩壊することは無い。


星占い師のザイクス・シリウスアンチブログ
http://antizxhikaritamakai.sblo.jp/
シリウスのアンチ情報を知りながら、核石、パワーストーン、ホロスコープが好きで、離れられない人はこのブログを推す。
私の場合、パワーストーン、ホロスコープなどは社員にならなければ、興味がない分野でしたので、詳しい方から見た、シリウスの核石、ホロスコープのことを解説されていて、いろいろと考えさせられます。
posted by シリウス元社員 at 22:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

